NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

ラシーン館の日常

兵庫県にお住いのK様の車両で御座います。

2015-02-02 14:01


当店の売約車両のボディーメンテナンス


当店の車両は、全車ボディーをピカピカにメンテナンスをしての納車を致します。納車された車両のボディーが綺麗な状態は、当たり前ですよね。納車されてから、どの位車両の綺麗さが保てるかによって車両磨きの手間のかけ方が違ってきます。極端な話、洗車時にWAXなどで車両を綺麗な状態に持って行き2〜3ヵ月で車両の艶が無くなる様な手抜きの納車仕上げをしてするよりもボディーの下地処理からクリアーの艶出しまでを一貫して作業しさらにコーティングで艶を出す作業をした方が車両の艶の耐久性も違って参ります。この作業は、RASHEENクラス(製造から20年位経過した車両)で、2日程掛かります。金額にして8万〜14万円程掛かる作業を当店では、全社標準で作業して参ります。トータルの作業で比べて下さい。ボディー以外も自信を持ってお渡ししいておりますよ。





ラシーンカスタム


エンブレムの隙間に入った汚れも、特殊な液剤と筆で出来るだけ傷を付ける事無く綺麗にして参ります。


ラシーンカスタム


下地処理を入念に作業し、1台1台丁寧に磨いて参ります。


ラシーンコーティング


K様、末永く乗って頂けるRASHEENに作り替えておりますので、楽しみにお待ちください。

このページのTOPへ