NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒664-0837
兵庫県伊丹市北河原1-2-6
TEL 072-772-8747
FAX 072-772-8742

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

Thursday & 2nd Wednesday
ラシーン館ブログ

ご成約車両の納車整備情報

兵庫県K様の車両の整備報告を致します。

2014-02-04 17:01
Edit By:masairo chimoto

兵庫県K様の車両の整備報告です。


早速ですが、K様の車両の整備内容を御紹介させて頂きます。





スロットルチャンバー


こちらは、1500CCのラシーンの弱点の一つ不具合が出るとアイドリング不調などの症状が出て走行が非常に難しくなるパーツになります。当店では、必須で交換致します。





スロットルチャンバー



オルタネーター


このパーツも、故障するとエンジン始動不能などの要因になります。当店では、出来るだけローリスクなラシーンを製作するために全車交換しております。





オルタネーター



ラジエター


季節の変わり目&夏場などに良く故障するパーツです。ラシーンは、生産から古い個体で20年経過した車両になりますので万が一を考え当店では、全車交換しております。





ラジエター



水温センサー


こちらも、走行などに影響の出るパーツになりますので当店では、全車強制的に交換しております。





suionn



オイル漏れ修理(オイルパンG/K)


これからラシーンを維持して行くために、出来るだけ維持費が安く済むようにオイル漏れに関しましても当店で修理してから納車致しております。




p



a



サーモスタッド





サーモスタッド


上記の作業の紹介は、当店作業の30%ほどの紹介になります。
まだまだ沢山の作業をしております。
当店のラシーンは、万全の整備でお渡し致しますのでローリスクなラシーンをお渡し出来ると私達は、考えております。勿論ラシーンのカスタムなどにも力を入れており、御客様好みのラシーンを製作出来ます。
ラシーンの購入をお考えのお客様是非、当店に御相談下さい。
ホームページに載せていない車両も在庫で御座いますし、全国から御取り寄せさせて頂く事も可能になります。何時でもお気軽に御相談下さい。

このページのTOPへ