NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

ラシーン外装カスタム

ラシーンカスタム オールペイント編

2013-09-15 13:01
Edit By:masahiro chimoto

ラシーンカスタム オールペイント編


ノーマルで乗るのも良し!!カスタムして乗るのも良し!!そんなラシーンをオールペイントする。まずは、オールペイントとは、ラシーンのボディーカラーを好きな色にペイントしお客様だけの1台にペイントする作業の事になります。この作業は、作業するぺインターの意識で仕上がりが非常に左右される作業になります。当然ですが、手間暇かけても意識の低い職人に任せるととんでもない事になりかねません!!意識が有っても、塗装の環境設備で仕上がりも左右される非常に条件が揃わないと思う様な仕上になり難いのが現実です。当店では、かれこれ10社以上色々な板金塗装業者に依頼しましたが最後に取引させて頂いている業者様は、1社のみとなります。これ位難しい作業になります。




まあ、頭が痛くなる話は置いといてオールペイントは、非常に楽しいですよ。オールペイントと言う作業が入ったら、オーナー様同等に仕上がりが凄く楽しみになります。それ位イメージも変わりますしこだわった車両を仕上げると納車時に喜ばれる事間違いないですから!!当店のオールペイントの拘りは、出来るだけ部品を外し後々トラブルが起こらない様に下地処理をしてペイントする事ですね。間違っても、マスキングで仕上げる様な安いオールペイントとは、違います!!


それでは、施工例をご覧下さい。


ラシーンオールペイント施工例 茶色



ラシーンオールペイント施工例 クリーム色


その他沢山の施工例が有りますが、当店の事を知って頂く為に一番自慢できる資料が有ります。国産車各メーカーと外車メーカーの一部の新車販売時のカラーデーターと原色から作れる塗料セットが有ります。せっかくのオールペイントですので色々なプレゼンテーションが出来る様に準備していますよ!!ラシーンのカスタムもお任せ下さい!!期待に応えられる様に精一杯の努力を致します。

新車販売時のカラーデーター写真の一部
カラー番号から一部抜粋したためカラーが偏っていますが実際は楽しい位バリエーションが有りますよ。



カラーチップイメージ写真

このページのTOPへ