NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

全ての記事

もうすぐ納車のラシーン!!

Category:【ラシーン館の日常
2023-11-28 16:20
Edit By:千本 昌弘

ラシーンフルカスタム!!


今回ご用命頂きましたお客様は、茨木県からお越し頂きましたI様です。カッコいいカスタムに仕上がりました。
外装は、艶消しのブルーグリーン???
I様のカラー見本から色を作成させて頂きました。
オーバーフェンダーには、艶消しのブラックを採用しホイールに関しましてもフェンダーと同色でペイント!!
まずは、画像をご覧頂ければと思います。






ラシーンのカスタム画像 ラシーン館オリジナルJEEPフェイスの画像 ボディーカラーは、艶消しのブルーグリーン???



ラシーンサイド側から撮影



内装カスタム


内装のカラーは、真中から半分を艶消しのブラックにカラーチェンジし真中から上は、純正を残しています。ウッドパネル・ウッドハンドル(イタリア製ナルディー)・シートカバーまでのカスタムを致しました。





ラシーン内装カラーチェンジ・シートカバー・ウッドハンドル・ウッドパネルのカスタムをした写真助手席から撮影



ラシーン内装カラーチェンジ・シートカバー・ウッドハンドル・ウッドパネルのカスタムをした写真



ラシーン内装カラーチェンジ・シートカバー・ウッドハンドル・ウッドパネルのカスタムをした写真


色々とカスタムをさせて頂きまして大変楽しい仕事となりました。
後は、オーナー様がこのラシーンを気に入って頂き永く乗って頂ければ幸いです。


このページのTOPへ