NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

ラシーンルームクリーニング

ラシーン館のこだわりルームークリーニングの一部紹介!!

2013-09-15 15:01
Edit By:masahiro chimoto

ラシーン館のこだわりルームークリーニングの一部紹介!!


当店販売中古車は、全車徹底的にルームクリーニングを行ってさらに除菌&消臭まで行います!!まあ一見普通そうに聞こえると思いますが、内容が濃いと自負しております。このレベルまでたどり着くまで、10年の永い歳月を得て色々な方の情報なども元に実際施工して良かった物だけを取り入れております。そこそこのクオリティーを出せるまでに色々思考錯誤しました。心臓部の紹介などしませんが、当店作業の一部だけご覧頂ければと思います。




今日紹介させて頂きますクリニングは、フロアーカーペットになります。10年以上経過したラシーンのフロアーカーペットは、一見綺麗そうに見える物でも実はホコリだらけの可能性が有ります。状態にもよりますが、汚い場合は、車両から完全に取り外しを行い特殊な機械・手・こだわった洗剤で洗って行きます。それでは、フロアーカーペットを取り外した写真をご覧下さい。

フロアーカーペット取り外し前の写真


ラシーンフロアーカーペット写真


フロアーカーペット取り外し後の写真


ラシーンフロアーカーペット取り外し後の写真


場合によっては、このクリーナーで予め除菌して参ります。
水蒸気は、かなりの高温になります。



クリーナー


この様な感じで作業して行きます。
写真は、一部ですけど時間を掛けて洗って行きますよ。
私は、お客様に良い商品を届けたいですから!!

このページのTOPへ