NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

ラシーン ボディーリペアー

ラシーンのボディーリペアー!!ホイールキャップ編

2013-09-16 21:03
Edit By:masahiro chimoto

ラシーンのボディーリペアー!!ホイールキャップ編


ラシーンのホイールキャップ補修の作業を記入致します。作業は、非常に手間が掛かり新品の社外ホイールキャップを入れた方が安く上がる。どうしてもこだわりが有る人のためにレストア致します。(注意)製造から13年以上経過した樹脂パーツのため、(紫外線・熱などにより樹脂が弱くなっている)新品のパーツを入れた方が安心です。





下地製作をしているホイールキャップ


塗装を剥離しているホイールキャップ写真になります。ここでほぼ完全に塗装を剥離致します。



ラシーンホイールキャップ


その後、プライマー→サフェイサー→足付け→塗装の作業を終えて完成になります。


塗装完成写真


白・シルバー2色を、ペイント致しました。この作業は、お客様のお好きなカラーにペイントする事が可能です。私のお勧めは、上記の2色になります。





ラシーンホイールキャップ 塗装完了写真 シルバー



ラシーンホイールキャップ 塗装完了写真 白


社外ホイールキャップの紹介


純正でしたら、1枚10000円以上する商品が社外品になると4枚で5000円位〜存在致します。社外品ホイールキャップの写真をアップ致しましたのでご確認下さい。





社外新品ホイールキャップ

このページのTOPへ