NISSAN ラシーン専門店 ラシーン館

address

〒656-2542
兵庫県洲本市由良町内田416-2
TEL 0799-27-1371
FAX 0799-27-1372

business hours

AM10:00〜PM7:00

close

不定休
完全予約制 お電話にて予約お願い致します。
ラシーン館ブログ

お客様の口コミ

長野県にお住いのF様から口コミです。

2016-01-16 19:07


長野県にお住いのF様から口コミです。




ラシーン館 千本様

お礼のメールが遅くなってしまいました。私がラシーン館で素敵なラシーンと出逢ったお話をさせていただきたいと思います。

数年前街中を走るラシーンに一目惚れしました。その日のうちにラシーンについて調べ夢中になり、いつかマイカーを持つ日が来たら必ずラシーンに乗りたい!と心に決めていました。
しかしラシーンはもう何年も前の車、探しても探しても走行距離や年式の古さに不安が残りなかなか勇気を出して購入することが出来ずにいました。

そんなときネットでラシーンについて調べていた際ラシーン館と出会いました。ラシーンについては無知だった私はラシーンについての心配事をメールでラシーン館に問い合わせました。
すると、ラシーン館の千本さんから折り返し電話が掛かって来ました。今思うとこの時勇気を出してメールして本当に良かった。千本さんはとても物腰が柔らかい方でラシーンについて一生懸命教えてくださり、
「一緒に世界でひとつだけのラシーンを作り
ませんか?」
と言ってくださいました。

そしてラシーンの専門家であり、無知な私にもとても丁寧に親切に根気よく何度も何度も説明や提案をしてくださった千本さんのラシーン館で初めてのマイカーを購入することに決めました!

納車までの間何度も打ち合わせのメールをしました。わたしのワガママにも千本さんはとても快く対応してくださいました。本当に感謝でいっぱいです。

初めてのマイカー、初めての相棒と初めて会ったとき改めてラシーン館に出会えて、千本さんにお願いできて良かったと思いました。今は毎日ドライブを楽しんでいます!!

更にラシーン館は納車後にもアフターケアでお世話になりましたが、迅速に対応していただきとても感謝しています。

長くなりまとまりもなく申し訳ありません。
しかし千本さんにはとても感謝しているということが伝わっていただけたら嬉しいです☺︎
ありがとうございました!



こんなに嬉しい口コミを頂きました。
F様、有難う御座います。
遠方ですが、陰ながらお力になれる様に精一杯努力させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

このページのTOPへ